トップページ>様式・資料

様式・資料

■ 履修証明書の再発行

履修証明書の再発行を希望する場合は、「履修証明書再発行願」を印刷し、必要事項を記入の上、指示された書類を同封して、郵送又は持参により請求してください。
 

  ・履修証明書再発行願(様式)icon_pdf.gif

<同封する書類>
①本人確認のための身分証明書(運転免許証、パスポート、健康保険証いずれか)のコピー
②返信用封筒(長形3号封筒に84円切手を貼付し、住所、氏名等を明記したもの)
※「履修証明書再発行願」の「受講者ID」、「科目CD」、「講習の名称」、「開設日」等について不明確な場合は、「受講年度」、「受講科目名の一部」、「何月頃に受講したか」など分かる範囲で記入してください。

 また、受講当時と氏名等が変わっている場合は、管理システムに登録した氏名も併せてお知らせください。

※封筒の表に「履修証明書再発行願」朱書きしてください。
※身分証明書のコピーは、本人確認の目的でのみ利用し、不要になった際は適正に廃棄します。
※再発行願を受理してから履修証明書を送付するまでに要する日数は約1週間です(郵送期間は除く)。

<提出先>

〒890-0065

鹿児島市郡元一丁目21番30号

鹿児島大学学生部教務課 

(TEL 099-285-7314)

 

PDF 形式のファイルをご覧いただくためには、AdobeR ReaderR が必要です。アドビ社のサイトより無料 でダウンロード可能です。 Adobe Readerをお持ちでない方は、まずダウンロードして、インストールしてくださ い。

get_adobe_reader.png


Banner List

Information

  鹿児島大学 学生部教務課

〒890-0065 鹿児島市郡元1-21-30

Tel : 099-285-7314(9:00~16:00)
Fax : 099-285-8808

場所:共通教育棟1号館5階教務課