教育・学生生活

>トップページ >教育・学生生活 >平成30年度第1回学習交流プラザの開館延長(試行)について

平成30年度第1回学習交流プラザの開館延長(試行)について

平成30年 6月29日

 

学習交流プラザの開館延長(試行)について

理事(教育担当)

 

下記のとおり、期間限定(試行)で学習交流プラザの開館延長を行います。

 

               記

 

1.期  間:平成30年7月19日(木)~8月7日(火)

 

2.延長時間(場所):月~土曜日:午後9時~午後10時(全館)

             日曜日:午前9時~午後10時(学習交流ホールのみ)

 

3.出 入 口:日曜日と午後9時以降の出入口は学習交流ホール側の一箇所のみ

 

4.対  象:本学学生(ただし日曜日はIC学生証をもつ本学学生)

 

5.注意事項:次のことを守らない場合は、開館延長を取りやめることもあります。

 

①防犯上、安全面を考慮し、今回は終了時間を午後10時にしました。

 

②日曜日は、入退館の際、警備員に学生証を提示のうえ、1階玄関入口にあるICカードリーダーに学生証をかざして、入退館の登録をしてください。IC学生証がない場合は入館できません。日曜日の開放場所は学習交流ホール(2階)のみです。

 

③月~土曜日は午後10時まで全館で時間延長をします。ただし、午後9時以降は、正面玄関(自動扉)以外は施錠しますので、正面玄関1ヶ所から入退館してください。

 

④午後10時になりましたら、全員速やかに退館し、帰宅するようにしてください。

 

⑤延長時間帯は、必ず、警備員の指示に従ってください。従わない場合は、退館してもらうことになります。

 

⑥アンケートを実施しますので、期間中に一人1回のアンケートに回答し、入口の回収ボックスに投函してください。