お知らせ

>トップページ >お知らせ >入構申請(郡元地区業者用)のご案内

入構申請(郡元地区業者用)のご案内

[21.02.04]

郡元キャンパスへの入構

 
 郡元キャンパスは、自動車が入構できる鹿大正門、図書館門、教育学部門に自動車専用ゲートを設置しています。当キャンパスへ自動車で入構される場合は、入構許可証をうけた専用カードが必要です。
 平日(月~金曜日)は、それぞれのゲートには以下の時間帯は門衛がいますが、時間外は、専用カードがなければ入出構することはできません。
 自動車でお越しの方はご注意ください。

 ●鹿大正門   平日 8:00~17:30

 ●図書館門   平日 8:00~19:00

 ●教育学部門  平日 8:00~17:30

                   *年末・年始、夏季休業及び冬季休業の期間は除く。
 
 

本学(郡元キャンパス)に用務のある業者の皆様

◆令和3年度分 車両入構許可申請について
 入構の許可は、年度ごとに有効期限が定められています。
 令和3年度(令和3年4月1日~令和4年3月31日)の間に、本学に用務のため入構される業者の方は、以下の「申請手順」に従って手続きを行って下さい。
 令和2年度に許可を受けている方で引き続き入構予定の方も、有効期限は令和3年3月31日となっていますので、あらためて申請書を提出してください。
 なお、今回から入構許可申請書(様式)を変更しておりますので、必ず様式は以下からダウンロードして申請してください。
 ※申請から許可まで概ね1週間必要です。
 
◆入構にかかる料金について
  ●月額 2,000円 
   パスカードご購入時には、カードの実費分もご負担いただきます。
   日割り計算はいたしません。
 
◆令和3年度分申請書受付期間
  令和3年3月1日(月)~令和3年3月19日(金)9:00~16:00
  (土・日・祝日を除く)
  ※令和3年4月以降に、入構の許可が生じた場合は、随時受付いたします。
 
◆申請書提出先及び問い合わせ先
   事務局本部1階財務部経理課経理係(マップはこちら
      電話番号 099-285-3048・3050 
 
  ●申請手順はこちら
  ●業者用入構許可申請書 (様式はこちら 記入例はこちら
  ●入構許可申請用封筒用紙(様式はこちら
 
 
<注意事項>
 虚偽申請が確認された場合は、入構許可を取消になる可能性があります。
 
 
◆遵守事項
  1. 構内では、速度制限(20km)以下で徐行し、歩行者の安全な歩行を妨げないこと。
  2. 構内においても道路交通関係法令の規定を遵守すること。
  3. 入構許可証は他人に貸与または譲渡しないこと。
  4. 車両を構内に駐車する時は、定められた駐車スペースに駐車し、入構許可証をフロントガラスからよくみえるダッシュボード上に必ず掲示すること。
  5. CO2排出抑制や騒音防止に努めること。
  6. 構内に車両を長期間放置し、異動・廃棄など費用が生じた場合、所有者がその費用を負担すること、
  7. 駐車中の車両、構内の施設・設備・植栽等を棄損・滅失させた場合、直ちに担当係に申し出し、車両の所有者がその損害を賠償すること。
  8. 以上の事に違反した場合、車両の鉄橋・移動・入構許可の取消等講じられても異議申し立てを行わないこと。
  9. 構内における車両等の事故・盗難・損傷等に対し、本学へ一切その責任を求めないこと。