お知らせ

よくある質問「レポート機能」編

◆レポートの「出題~提出」について

 
Q. オンライン入力レポートの入力字数(文字数)の上限は?
A. 入力字数に上限はありません。ただし、採点シート(Excel)で表示できる文字数には上限があります。
[詳細はこちら
 
Q. manaba に添付できるファイルの形式(拡張子)に制限はあるか?
A. 形式の制限はありません。ただし、ブラウザでプレビューできる拡張子は指定があります。
[詳細はこちら
 
Q. 一度出題した「ファイル送信レポート」を「オンライン入力レポート」に変更できるか?
A. 一度出題した課題の形式は、後から変更はできません。
[詳細はこちら
 

◆レポートの「提出後(採点)」について

 
Q. レポート機能の提出物を、全員分まとめてダウンロードする方法は?
A. ファイル送信・オンライン入力レポート両方の方法をご紹介します。
[詳細はこちら
 
Q. レポート提出取消(再提出)の通知が多く困った場合、通知をオフにする方法は?
A. 通知をオフにする方法とその影響について、ご紹介します。
[詳細はこちら
 
Q. 添削したレポートの返却や、再提出の指示のやり取りにお勧めの方法は?
A. レポートの「コメント機能」を使った方法をご紹介します。
[詳細はこちら
==========================

 

※詳細についてのリンク先は、(株)朝日ネットmanaba corse よくある質問です。 

2019.01.22

一覧に戻る