トップページお知らせ【5/20まで延長】サークル活動の禁止及び学生サークル会館の使用禁止について(第3報)

【5/20まで延長】サークル活動の禁止及び学生サークル会館の使用禁止について(第3報)

[20.05.01]

令和2年4月からの新型コロナウイルス感染防止のためのサークル活動の禁止及び学生サークル会館の使用禁止について

(5月20日(水)まで延長)(第3報)

 

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、サークル活動(サークルによる歓迎会等を含む)は、学生サークル会館の使用を含め、4月1日から遠隔授業が実施されている期間は原則禁止としています。

 今般、新型コロナウイルス感染の状況や、それに伴う国による非常事態宣言を受けて、本学においては5月20日(水)まで原則遠隔授業を実施することが決定しました。

 ついては、このような状況を踏まえ、サークル活動(サークルによる歓迎会等を含む)の禁止期間の延長について、次のとおり連絡します。

 

 サークル活動(サークルによる歓迎会等を含む)の禁止期間を、5月20日(水)まで延長します。

 また、学生サークル会館の使用禁止期間についても、同様5月20日(水)まで延長します。

 

 なお、サークル活動の禁止期間及び学生サークル会館の使用禁止期間は、今後の状況次第では延長する可能性がありますので、最新の情報を本学ホームページ等で適宜確認するようにお願いします。

 

令和2年4月30日

鹿児島大学理事(教育担当)


【関連】

■遠隔授業の実施についてはこちら

■新型コロナウイルス感染症に関する本学の対応についてはこちら

【過去のお知らせ】

令和2年4月からの新型コロナウイルス感染防止のためのサークル活動の禁止について(5月5日(火)まで延長)(第2報)