トップページお知らせ新型コロナウイルスワクチン接種の予約について(2報)

新型コロナウイルスワクチン接種の予約について(2報)

[21.07.12]

 学生、教職員等を対象にワクチン接種の予約を行います。
 ついては、「鹿児島大学ワクチン接種申請予約システムについて」を参照し、下記URLにアクセスして予約くださるようよろしくお願いいたします。
 
 予約はこちらから
 ※予約システムのログインは「IDは学籍番号もしくは職員番号、番号のない方は 今回のためにお伝えした番号、パスワードは誕生日(西暦8桁)」です。
 なお、予約する際は、予診票及び接種記録書を印刷して、必ず事前にご記入いただき、受診の際にご持参くださるようお願いいたします。
(予診票と接種記録書は各学部等学生担当窓口においてあります。)
 
 8月2日(月)から8月11日(水)まで前期期末試験があります。副反応は数日続く可能性があるので、ご自身の予定を考慮して選択するよう、よろしくお願いいたします。
 また、自治体から配付されるクーポン(接種券)は、後日大学側で回収が必要となりますので、紛失しないように必ず各自保管してください。
 なお、接種時にクーポン(接種券)が手元にある場合は、接種会場(学習交流プラザ)に提出願います。
 ワクチンの効果及び副反応については、こちらをご覧ください。
 
 (学生向け)ワクチン接種に関する「学長メッセージ」はこちら(※学内専用)