トップページお知らせ新型コロナウイルスワクチン接種の予約について

新型コロナウイルスワクチン接種の予約について

[21.06.23]

 本日から学生、教職員等を対象にワクチン接種の予約を行います。
 ついては、「鹿児島大学ワクチン接種申請予約システムについて」を参照し、下記URLにアクセスして予約くださるようよろしくお願いいたします。
 予約前にこちら(厚生労働省HP)をご覧ください。
 
 予約はこちらから
 ※予約システムのログインは「IDは学籍番号もしくは職員番号、番号のない方は 今回のためにお伝えした番号、パスワードは誕生日(西暦8桁)」です。
 なお、予約する際は、予診票及び接種記録書を印刷して、必ず事前にご記入いただき、受診の際にご持参くださるようお願いいたします。
(予診票と接種記録書は各学部等学生担当窓口においてあります。)
 
 接種当日のワクチン在庫の都合もあり、予約日変更は、せっかくの接種の機会を逃す可能性もあるため、予約日の決定に際しては、慎重にご検討をお願います。
 8月2日(月)から8月11日(水)まで前期期末試験があります。副反応は数日続く可能性があるので、ご自身の予定を考慮して選択するよう、よろしくお願いいたします。
 また、自治体から配付されるクーポン(接種券)は、後日大学側で回収が必要となりますので、紛失しないように必ず各自保管してください。
 なお、接種時にクーポン(接種券)が手元にある場合は、接種会場に提出願います。
 
 接種会場(第二体育館)は暑いですので、各自で暑さ対策(水分補給、扇子、うちわ等の持参)をよろしくお願いいたします。