大学紹介

>トップページ >大学紹介 >調達情報(物品・役務等)

調達情報(物品・役務等)

【重要】取引業者の方へ ※緊急のご連絡※
 
本学において、新型コロナウイルス感染症の陽性者が判明しました。このため、11月18日(水)から12月3日(木)までの間、郡元キャンパス及び下荒田キャンパスを学生の入構禁止としております。感染拡大防止のため、取引業者におかれましては、この期間の来学は可能な限りお控え下さい。
 
令和2年11月18日
本件担当:財務部経理課契約係
 
 ※1 個別の発注・納品等へのご相談については各部局会計担当係へお問い合わせ下さい。
 ※2 桜ヶ丘キャンパスについては一部取扱いが異なりますので、発注等を行った担当係へお問い合わせ下さい。
 
【重要】取引業者の方へ
新型コロナウイルス感染防止のお願い
  • 不要不急の来学は、ご遠慮ください。
  • 納品・作業等のための来学については、事前に必ず発注担当部署へ連絡してください。(本学では、学生又は教職員に感染が判明した場合、学生及び外部の方々の立ち入りを禁止することとしているため、来学をお断りすることがあります。)
  • 37.5℃以上の発熱、咳などの呼吸器症状や体調不良等を認める場合は、来学を禁止させていただきます。  
  • 来学の際は、建物入口等にあるアルコール製剤で手指衛生を行い、咳エチケットを遵守してください。
学内感染対策へのご理解とご協力をお願いします。
 
【参考】
 鹿児島大学病院からのお知らせは、こちらをご確認お願いします。
 
令和2年7月20日
本件担当:財務部経理課契約係
※個別の発注・納品等へのご相談については各部局会計担当係へお問い合わせ下さい。

 

調達情報(物品・役務等)

 

■ 国立大学法人鹿児島大学との取引に係る遵守事項について

  鹿児島大学との取引に係る誓約書(PDFWord

    研究費・研究活動の不正に関する窓口

 

■ 規程等

   国立大学法人鹿児島大学会計規程

   国立大学法人鹿児島大学契約事務取扱規則

   国立大学法人鹿児島大学物品供給等契約要項

   鹿児島大学の契約に係る取引停止の取扱要項

   国立大学法人鹿児島大学政府調達事務取扱規則

   教員発注の制度化【業者の皆様へ】

   納品検査【業者の皆様へ】

 

 

■ 入札公告 

  URLはこちら → 一般競争入札情報検索

 

   入札参加資格の申請について

 

■ オープンカウンター方式による見積依頼 

  URLはこちら → オープンカウンター方式による見積依頼

 

  

■ 随意契約について

   随意契約見直し計画(平成20年1月)国立大学法人鹿児島大学

   平成18年度に締結した随意契約の点検・見直しの状況

   随意契約事由別類型早見表

   国立大学法人鹿児島大学における随意契約の公表に関する取扱要項

      公表随意契約

 

■ 一般競争入札等における一者応札・応募に対する改善方策について

 

 

 

 

■企画競争等に関する公示・公告
本学では下記業務について、企画競争により事業者を募集し、優れた提案者を選定いたします。
NO 事業名 公募要領等の配布期間 資料等
1 -  -

-