トップページ大学紹介【取引先の皆様へ】本学への取引先登録および誓約書の提出について

【取引先の皆様へ】本学への取引先登録および誓約書の提出について

 鹿児島大学では、適正な管理運営を行うべく、大学の諸活動における法令遵守(コンプライアンス)を徹底してきました。
 特に、公的研究費の取扱い及び不正使用防止については、適正な管理運営の基盤となる環境の整備を行うなど、鋭意啓発活動の充実に努めてきたところです。
 その取組の一環として、不正使用防止に具体的な対策を講じるため、本学への取引先登録とあわせて誓約書(下記様式)の提出にご協力をお願いします。
 なお、公平・公正な取引先の選定を行いつつ適切な経理の維持をはかっていますので、誓約書の提出にご協力いただけない場合においても、これを理由として取引停止の措置等を講ずることはありませんが、取引に不都合が生じた場合は、取引の実態について確認等行うことがあります。
【様式】
  •  本学と取引を開始する取引業者様への適格請求書発行事業者登録番号の通知と依頼について(PDFファイル
 
  •  振込口座(取引先登録)届出書・誓約書の作成上の注意点(PDFファイル)
■ 鹿児島大学から取引先の皆様へお支払した内訳の情報照会サービスを提供しています。コチラからお申込ください。
■ 消費税の適格請求書等保存方式(インボイス制度)については、コチラからご覧下さい。