トップページ鹿大「進取の精神」支援基金など継続的なご寄附

継続的なご寄附

本基金へ継続的なご支援を希望される皆様は、クレジットカード決済により継続的なご寄附をお申込みいただけます。Web申込フォームからお手続きいただければ、選択月に毎年、継続的に本基金へご支援いただくことができます。(選択月は複数指定することも可能です。)
※鹿大基金への継続的なご寄附は、支援目的にお示しする使途に充てさせていただきますので、それ以外の使途を特定することはできません。その他特定の学部や研究者へのご寄附のお申し込みは、関連する学部等で承っております。(詳しくはこちら
↓ご寄附のお申し込み手続きはこちら
(寄附手続き開始ページへ移動します。)
  • これらの寄附手続きは、株式会社エフレジが提供する「F-REGI 寄付支払い」を利用しています。>デモサイトで寄附手続きを体験する(外部リンク)
  • お申し込みいただきました金額は、各カード会社の規約に基づいて通常のカードご利用と同様にご指定の口座より振替させていただきます。
  • 通常、振替日は申込日の翌月または翌々月となりますが、カード会社により異なります。各クレジットカード会社から送付されるご利用明細などをご確認ください。
  • お申し込み内容(寄附金額や寄附サイクル等)の変更や停止はいつでも可能です。株式会社エフレジから送付される寄附完了メールに記載の「F-REGI 寄付支払い」のマイページ用URLにアクセスして、お手続きください。
↓手続きの手順はこちら
↓寄附の方法に関するお問い合わせ先はこちら
鹿児島大学教職員の皆様は、申込書による継続寄附の方法もご利用いただけます。>詳しくはこちら(学内専用)

寄附金領収書について

寄附金のご入金の確認ができ次第、「寄附金領収書」をお送りします。確認作業の関係上、多少のお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承願います。なお、領収日付として記載されるのは、以下のとおりとなります。
クレジットカード決済
寄附金支払手続きの決済完了日※
※収納代行業者から本学への入金が決済完了日の翌月末日の送金となりますので、領収書の発行までに約1~2カ月のお時間を頂戴しております。年末にご寄附いただく場合、領収書の発送が確定申告期間の間際になる場合がありますので、特にご留意ください。
※年間分(1月~12月分)の寄附金受領証明書をご希望の方には、「寄附証明書」(領収書と同等の内容のもの)を発行いたします。寄附証明書の発行は、鹿児島大学 財務部経理課出納係(TEL:099-285-3355、E-mail:cashier[at])にご依頼ください。(メールアドレスは、[at]を「@kuas.kagoshima-u.ac.jp」に変換してください。)
↓税制上の優遇措置についてはこちら
↓寄附金領収書に関するお問い合わせ先はこちら