トップページ鹿大「進取の精神」支援基金など振込用紙によるご寄附

振込用紙によるご寄附

本学所定の振込用紙(寄附申込書も兼ねています)に必要事項をご記入のうえ、指定金融機関(ゆうちょ銀行(※)・郵便局、鹿児島銀行)からの振込によりご寄附いただけます(振込手数料は本学が負担いたします)。
  • その他の金融機関からお振り込みされる場合や本学所定の振込用紙をご利用されない場合、寄附申込書のご提出をお願いしております(振込手数料は寄附者様のご負担とさせていただいております)。(>寄附申込書によるご寄附
  • 本学所定の振込用紙のご利用、もしくは寄附申込書をご提出いただけない場合、寄附者情報の確認が困難になり、寄附金領収書をお送りできない場合がございます。必ず、いずれかの方法によるお手続きをお願いいたします。
下記お問い合わせ・資料請求にご連絡いただくか、Web申込フォームよりお申し込みいただければ、折り返し振込用紙を送付いたします。
※【ご注意ください】
 令和4年(2022年)1月17日から、ゆうちょ銀行の送金サービスの見直しにより、ゆうちょ窓口やATMにおける払い込みにあたって、現金でお支払いの場合には、1件ごとに料金110円が加算されることになりました。
 このことに伴い、本学所定の振込用紙(料金受取人負担の払込取扱票)のご利用によるご寄附であっても、現金でお支払いの場合は110円かかることになりますので、ご注意ください。なお、ゆうちょの総合口座通帳またはキャッシュカードでお支払いの場合は、引き続き料金はかかりません。
 参考:ゆうちょ銀行HPはこちら
↓寄附の方法に関するお問い合わせ先はこちら
↓寄附手続きの開始はこちらから

寄附金領収書について

寄附金のご入金の確認ができ次第、「寄附金領収書」をお送りします。寄附金領収書は、本学に入金された日付での発行となります。確認作業の関係上、多少のお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承願います。
↓税制上の優遇措置についてはこちら
>税制上の優遇措置
↓寄附金領収書に関するお問い合わせ先はこちら
>お問い合わせ・資料請求