トップページ入試案内令和6年度入試成績の開示について

令和6年度入試成績の開示について

[記事掲載日:24.04.25]

令和6年度入学者選抜試験(編入学試験を除く)の個人成績については、出願時に成績開示を希望した方を対象に、下記の期間中、オンラインで開示を行います。

※郵便、電話、メール及び学生部入試課の窓口での開示請求は受け付けておりません。

※令和5年度(2023年度)入試以前の個人成績については開示いたしません。

開示期間

令和6年(2024年)5月1日(水)~5月31日(金)

開示内容

  • 大学入学共通テスト、個別学力検査等の個々の得点(注1・2・3)及び総合得点
  • 受験した募集単位における、総合得点による順位(注4)

(注1) 当該選抜区分において各学部・学科等が定める配点に換算し、かつ外部英語検定試験スコアを利用した者はみなし満点(又は加点)制度を適用した後の得点を開示します。

(注2) 一般選抜前期日程の理学部及び歯学部においては、判定時に採用された配点パターンのみを開示します。ただし、個別学力検査を欠席等で受験しなかった者は配点パターンaとして開示します。

(注3) 一般選抜前期日程の農学部及び水産学部の合格者については、合格した学科等の配点に基づく得点を開示します。

(注4) 合否判定において成績を総合的に評価(総合判定)している場合を除きます。

開示方法

開示期間中に以下のボタンから専用サイトにアクセスし、氏名(フリガナ)・受験番号・生年月日・セキュリティコード(出願時に発行されたもの)を入力し、照会を行ってください。

入試成績開示方法に関するQ&A

受験番号やセキュリティコードを忘れた

ログイン画面の「受験番号、セキュリティコードを忘れた方はこちらから」にアクセスしてください。

出願時に登録したメールアドレスが分からない

受験者本人が氏名・受験番号・生年月日を記載したメールを、鹿児島大学学生部入試課入試係まで送信してください。

鹿児島大学学生部入試課入試係
E-mail:nyushi[at]kuas.kagoshima-u.ac.jp
*[at]を@に変換してください。