トップページ入試案内令和4年度入試成績の開示について

令和4年度入試成績の開示について

[記事掲載日:22.06.01]

令和4年度入試の成績開示は5月31日(火)で終了いたしました。

令和4年度入学者選抜試験(編入学試験を除く)の個人成績については、出願時に成績開示を希望した方を対象に、下記の期間中、オンラインで開示を行います。

※郵便、電話、メール及び学生部入試課の窓口での開示請求は受け付けておりません。

※令和3年度(2021年度)入試以前の個人成績については開示いたしません。

開示期間

令和4年(2022年)5月1日(日)~5月31日(火)

開示内容

  • 大学入学共通テスト、個別学力検査等の個々の得点(注1・2)及び総合得点
  • 受験した募集単位における、総合得点による順位(注3)

(注1) 傾斜配点がある科目については傾斜後の得点を開示します。

(注2) 農学部及び水産学部の前期日程の合格者については、合格した学科等の配点に基づく得点を開示します。

(注3) 受験した募集単位の入学者選抜方法にて、各試験の成績を総合的に評価している場合を除きます。

開示方法

開示期間中に以下のボタンから専用サイトにアクセスし、氏名(フリガナ)・受験番号・生年月日・セキュリティコード(出願時に発行されたもの)を入力し、照会を行ってください。