トップページ教育・学生生活平成29年度第2回 学習交流プラザの開館延長(試行)について

平成29年度第2回 学習交流プラザの開館延長(試行)について

                             平成30年1月4日

 

 

 

            学習交流プラザの開館延長(試行)について

 

                               理事(教育担当)

 

 

 

下記のとおり、期間限定(試行)で学習交流プラザの開館延長を行います。

 

               記

 

1.期  間:平成30年1月20日(土)~平成30年2月8日(木)

 

2.延長時間:月~土曜日:午後9時~午前0時

       日曜日:午前9時~午前0時

 

3.場  所:学習交流プラザ学習交流ホール

       (入口は学習交流ホール側の一箇所のみ)

 

4.対  象:本学学生(ただし午後9時以降の女子学生の利用は許可しません。)

 

5.注意事項:次のことを守らない場合は、開館延長を取りやめることもあります。

 

①入退館の際は、警備員にIC学生証を提示し、月~土曜日は2階学習交流ホール入口、日曜日は1階玄関入口にあるICカードリーダーに学生証をかざして、入退館の登録をしてください。学生証がない場合は入館できません。

 

②月~土曜日の午後9時以前に入館し引き続き2階学習交流ホールを利用する男子学生は、必ず2階学習交流ホール入口にあるICカードリーダーに学生証をかざし入館登録をしてください。

 

③女子学生は、安全面を考慮し、午後9時以降の利用は許可しませんので、午後9時までに速やかに退館してください。

 

④延長時間帯は、必ず、警備員の指示に従ってください。従わない場合は、退館してもらうことになります。

 

⑤アンケートを実施しますので、期間中に一人1回のアンケートに回答し、入口の回収ボックスに投函してください。