トップページ教育・学生生活TOEIC(R) 公開テスト参考書・問題集の貸出について

TOEIC(R) 公開テスト参考書・問題集の貸出について

鹿児島大学では、学生の皆様にTOEIC(R) 公開テストの参考書・問題集の貸出を行っています。

貸出する参考書・問題集のリストは、こちらです。

【学生用】TOEIC書籍一覧


■貸出場所について

・本の貸出を希望する場合は、郡元地区共通教育棟1号館5階 教務課教育企画係に直接おいでください。
 ※エレベータを降りて廊下を左に進み、左側の一番奥の部屋です。

■貸出ルール

貸出期間は1か月です。必要な場合は一度返却→再貸し出しのお手続きをお願いします。
・期間を過ぎても返却が無い場合、メールでお知らせいたします。
・返却時まで責任を持って保管してください。本への書き込み、又貸し等は不可です。
・紛失・破損時については弁償していただく場合があります。

 貸出を希望する場合は、以下の貸出フォームへ入力してください。

■貸出フォームについて

貸出フォームまたはQRコードより鹿大IDでログインし、各項目を入力してください。
・全項目入力必須です。
・入力フォームの「送信」ボタン押下後、送信完了画面を職員に見せてください。
・入力情報はTOEIC本の貸出以外には利用しません。

 ※予め必要事項を入力後、送信完了画面のスクリーンショットを提示していただいても構いません。

貸出フォーム

TOEIC貸出フォーム.jpg



■その他
・本の貸出について質問や相談等がある場合は、メールにてお問合せください。

【問い合わせ先】
  教務課教育企画係 ksuisin@kuas.kagoshima-u.ac.jp
   ※メール送信時は@を半角にしてください。
   ※タイトルに「TOEIC本貸出について」と入力してください。

また、下記の問い合わせ先QRコードからの質問も受け付けています。

 TOEIC問合せ用.jpg