トップページ教育・学生生活学習交流プラザの開館延長について(7/14更新)

学習交流プラザの開館延長について(7/14更新)

令和2年 7月 14日

学習交流プラザの開館延長について

理事(教育担当)

下記のとおり、期間限定で学習交流プラザの開館延長を行います。

1.期  間:令和2年7月21日(火)~8月10日(月)

2.延長時間(場所):

月~土曜日:午後9時~午後10時(学習交流ホール・グループ学習室以外)

日曜日:午前9時~午後10時(学習交流ホール・グループ学習室以外)

※防犯上、安全面を考慮し、終了時間を午後10時としています。

今回は密を避けるため学習交流ホール・グループ学習室以外を解放とします。

3.出 入 口:日曜日の出入口は学習交流ホール側の一箇所のみ

4.対  象:本学学生(ただし日曜日は学生証をもつ本学学生)

5.注意事項:次のことを守らない場合は、開館延長を取りやめることもあります。

 ①日曜日は、入退館の際、警備員に学生証を提示のうえ、入退してください。学生証がない場合は入館できません。

 ②午後10時になりましたら、全員速やかに退館し、帰宅するようにしてください。

 ③延長時間帯は、必ず、警備員の指示に従ってください。従わない場合は、退館してもらうことになります。

6.その他:アンケートを実施しますので、期間中に一人1回のアンケートに回答し、入口の回収ボックスに投函してください。