「鹿児島大学学生緊急支援金」の振込手続きについて
給付が決定した学生は、振込手続きを下記により5月25日(月)17時までに確実に行ってください。
今回の振込手続きでは、大学への手続きは下記以外不要です。下記に記載されている方法で手続きを行ってください。不審なメールや電話等には十分に気をつけてください。万一、そのようなことがあれば、大学へ知らせてください。
【振込手続き】
用意するもの
次の1と2の両方を用意してください。
1.振込依頼書 1枚 ※認印が必要
-
振込依頼書は、以下から入手してください。
振込依頼書(Excel) / 振込依頼書(PDF) - 太枠内の記入箇所をもれなく記入します。記入はデータ記入、手書きのいずれでも構いません。認印を押してください。
2.通帳のコピー 1枚
- 申請学生本人名義の銀行等通帳の「口座名義(カナ)」「金融機関名」「預金の種類」「口座番号」が記載されている頁のコピー
提出方法・提出期限
(1)FAXで送る場合
□振込依頼書 □通帳のコピー
【FAX番号】
下記の3つの番号のいずれでも構わない(24時間受信可)。
● 099-285-3109
● 099-285-8808
● 099-285-8153
- 番号を間違えないように十分に注意すること。
- 白黒送信とし、送信表等の表紙の類は不要。提出物のみ送信すること。
- 正本は、手元に保管しておくこと。
(2)画像データにして送る場合
□振込依頼書 □通帳のコピー
【画像データアップロードはこちらから】
上記にアクセスし、必要な情報を入力の上、画像データをアップロードして送信する。
- アップロードする画像は、1ファイル5MB以下の容量のみ受け付ける。
- 容量オーバーの場合は、スマートフォンやデジタルカメラの静止画撮影解像度を落とし、再度撮影を試みること。
- 正本は、手元に保管しておくこと。
(3)郵送する場合
□振込依頼書 □通帳のコピー
【宛先】
〒890-0065 鹿児島市郡元1-21-30
鹿児島大学学生部学生生活課 学生緊急支援金担当窓口 宛て
レターパックライト又はレターパックプラスの利用を推奨。
※追跡可能な方法で送ること。
(4)大学へ持参する場合
□振込依頼書 □通帳のコピー
【提出場所】
鹿児島大学学生部学生生活課
- マスクを着用すること。
- 健康状態をチェックして、発熱又は風邪の症状がある場合は、持参の方法によらずに他の方法で提出すること。
その他
正確な書類が5月25日(月)までに提出されない場合は、5月末までの振込みをすることができないので、十分に注意すること。
【振込手続きに関する問い合わせ先】
〒890-0065 鹿児島市郡元1-21-30
鹿児島大学学生部学生生活課【学生何でも相談室(学生緊急支援金)】
(*上記、メールアドレスをクリックするとメールソフトが立ち上がります。)
※振込手続きに関すること以外には、応じられません。
※問い合わせは全てメールにて受け付け、訪問・電話等での問い合わせは受け付けません。問い合わせの際は、学部等、学年、氏名、連絡可能な電話番号を明記し、必ず件名に【学生緊急支援】と記載してください。
【個人情報の取り扱い】
今回の鹿児島大学緊急学生支援金の業務において、鹿児島大学が取得した個人情報は、この業務のためだけに使用します。